スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
書くことないけど・・・w
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキc165が目標だったんだwまぁ背丈も個性だからさw
そんで中3で190とかいたら化け物でしょw大人になったら絶対2㍍超えるねw
え?俺がおもしろい?俺は本気だぜw前のバトンで惚れやすいって書いたはずw
惚れやすいけど冷めにくいwwwいわば惚れたら相当一途だよw
てかこっちの祭りは200~300㍍くらいの道使って店いっぱい出してあるだけだよ
そこまで規模大きいと思ったこと無いけど?あ!でも所沢祭りはデカイw
あれは1㌔㍍くらいあるんじゃないかなwまぁ大きくてもそうじゃなくても祭りは楽しいよw
てか彼女になっちゃうんだw顔知らなくても性格ってか雰囲気にはマジで惚れたよねw
ずっと隣にいて欲しいタイプだねw埼玉だから会えるかもw意図的にじゃなくてねw
でも会えても顔わかんない><。だから素通りwスルーだねw
見たいなら写真送ってあげるけど・・・後2週間ぐらいしないと顔の怪我なおんないかもw
腫れてて気持ち悪いぐらいひでぇからなぁwまぁそんなもんですw(←何がw)
オレニツイテコイ(▼▼メ)y-゜゜゜゚+.゚愛.゚+情(*´д《гоνё γоч》д`*)不滅+゚成+.゚w

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

俺の家の前に友達が立ってます。。。それだけですw

でも金髪で中々の筋肉で顔イカついんで怖いですw

俺といる時や、仲間といるときはいつも優しいんですが、怖いですw

プチ整形して魚くんみたいになってくれれば怖くないだろうけど

「俺不良ですけど何か?」てきな顔なんで一緒に歩いてるといろんな意味で心強いw

でも俺をウォーリーと呼ぶのはやめて欲しいw

ロリコン=ローリー=ウォーリーwてな感じで名前つけられちゃいましたw

そのウチ飽きてリュウジと普通に呼んでくれるんでしょうけどw

まぁそれだけですwなんかすいませんw
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/26 12:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スマソ | ホーム | イェイw>>
コメント

お祭りでかいじゃん!><
前住んでたとこは結構大きかったんだけどね;

写真見てみたーいe-415ww
え?!怪我って、どうしたの??!(゜д゜;
大丈夫?!i-240
てかリュウって心地いい★←
雰囲気かなりいいi-228
本気とか、かなり嬉しいよwwb
うち埼玉のどこに住んでるか
教えよっか??ww
めるしてくれたら教えるねっ(・ω・
でも今からかてきょだから
返すの4時過ぎになっちゃうけどww
素通りはやだなああ~><

【2008/07/26 13:42】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

あははw

いかつい人って心強いよねd
綾もそうゆ-友達1人わ欲しいもんだわ♪笑

はやくリュウジってよんでもらえるといいね~i-88
【2008/07/26 17:32】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/17-f8afbdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
