スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イェイw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキc150チョイかぁ んじゃ俺のタイプあてはまるねw二代目俺の彼女はマキcで決定かなw
ちなみに俺は170~173ぐらいだねぇ~、デカイ人はあんま好きじゃないかな?w

maiさん花の名好きなんだw結構静かな歌だよねwてか彼女見つけるのガンバリますわぁw

koalwマジかwメンバーが迷ったって秘話は知らなかったw勉強になりますわw

ニコル了解したよwタメでwてかお兄ちゃん平和でいいじゃないwこんなお兄ちゃんもったら
そこらの不良に狙われるよw元彼とまだ付き合ってる時元カノ狙われたからさぁ~・・・
まぁその後そいつらの所行って暴れたんだけど近くの人に「喧嘩してます!」って通報されて
警察きたから逃げたwだから完全に怒りを発散することはできなかったw
とりあえず平和が一番いいよw女なんだから無理したらあかんよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

大した事じゃないけど今日一睡もしてないぜw

つまり25日から26日にかけての睡眠時間0ですwいやぁがんばったw

こんなことしかがんばることのできない俺ですwβακα..._〆(゚▽゚*)だよねw

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<「お前誰だよ!w」

とりあえず今日のスケジュールとしては、一日中PCに向かってるつもりですw

まぁくだらないことですいませんでしたwんじゃバイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆                                                            
BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/26 06:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<書くことないけど・・・w | ホーム | ダイヤモンド>>
コメント

リュウ背高いね><
うちと20センチも差がある(゜ω゜;
これでも目標は165センチだったんだよーー!!
背高い人かっこいいと思うよww
さすがに190とかは・・・だけどww
2代目彼女とかww
リュウっておもしろいねe-419
【2008/07/26 08:44】| URL | 真嬉 #LkZag.iM[ 編集] |

そっちのお祭り規模大きいっしょ^ω^

えーまじで?!ww
リュウの彼女だなんて、光栄だよww
【2008/07/26 11:40】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/16-058ae08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
