スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あぁ疲れたなぁ(;・∀・)
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ニコルs画像いっぱいあっていいねぇ~wうらやましすw

マキcwww使ったねwてか俺はロリコンの自覚ないぞw年下に本気で惚れたことなんてないぞw
ただ背が低い人が好きだって言ったら友達が「いわゆる小さい子てヤツかい?w」とか言って
そこからロリコン疑惑が広まっただけであるw元カノも同学年だけど150チョイ超えるくらいw
勘違いせんといてねw

綾s!藤kはかっこえぇでぇ~wそのお友達sは藤kのかっこよさがわかるようですねw
リンクお願いしますねwまぁ強制ではありませんがw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日は朝10時に起きて(遅い?)11時に飯とか着替えとか済ませて

11時から5時まで家全体の片付け&掃除を一人で済ませましたw

いやぁ~俺がんばったwもう汗ダクダクですwあつすぎる!w

そして5時からは明日女友達の誕生日パーティーがあるんで

その女友達にあげる誕生日プレゼントをチョイス&購入するために

なんか近所にそびえたつ巨大なスーパーみたいなところへ行きましたw

何にしようか1時間半迷った末に買った物は!ネックレスでした^^;

誰でも思いつきそうなベタなプレゼントを一時間半かけて選びましたw

ちょっと値が張ったけど金の使い道が無くてあるていど貯まってたんで

思い切って買ってしまいましたw喜んでくれるといいけどなぁw

他の人もネックレス買ってたらどうしようwかぶってしまうw

まぁかぶらないことを祈りつつ明日を迎えることにしましょうw

はぁ~いつか本気で三時間ぐらい悩んでプレゼントを渡せるような人(彼女)が

俺の横を歩く日を夢見て今日もがんばって生きていこうw

寂しいなぁ~彼女いないのってwカップルがイチャついてるの見てると腹がたつw

まぁそんな寂しくて哀れな俺でしたwバイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆         BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/25 19:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ダイヤモンド | ホーム | ( ゚Д゚)ネムヒー>>
コメント

いやぁ、藤kわかっこいいですよ!!

純粋に塩!ですねwww
なんか、おいしかったですwぷ

リンクしておきました♪
【2008/07/25 19:50】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |

彼女居るって言っていちゃついてるのムカつくよねv-359

でも僕彼女居るんだけど小学六年から付き合ってるけど六年の時手紙交換したて居たけど手紙交換以外何もしていないのに・・・・v-363

中学入ってまったく話さなくなっちゃったよ~v-406
【2008/07/25 20:08】| URL | 夜助朝助 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/14-b2d3d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
