スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょw痛いよ!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

庵sどんどん遊びに来てくださいwいくらきてもらってもかまいませんw

零羅swもらってもかまわないしもらわなくてもかまわないよwてか面白いか?w

ニコルsバトンの意味は・・・・なんていえばいいんだろうw誰か説明してあげてください><。

沙音s(>Д<)ラジャー!!暇だったら勝手にもらっていきますw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

俺今日ある場所で他校と喧嘩してきましたw

木刀で殴られまくったけど一応俺のチームの勝利ですw

ちなみに人数は15:15だったぽいですwいっぱいいたんで数え間違ってるかもw

俺はトップとしてがんばりましたよwこんなに多人数でやったの初めてですからw

まず俺があいてのトップに殴りかかった一瞬で勝負開始ですw

相手もこっちも皆暴れましたが俺と相手のトップはその嵐の真ん中で

タイマンはってましたw相手セコイですよ!木刀もってんすよ!痛いじゃないか!

もう死ぬ気で殴り続けましたよwまぁ木刀もってんの相手のトップだけですけどw

相手のトップを立てなくなるまで殴った後は俺も嵐に参戦しましたw

いやぁボコボコですよwこりゃ今日ねて明日起きたら顔腫れてんだろうなw

でも勝ったんで親には怒られずにすみそうですw負けると弱っちぃなぁとか言われますw

今疲れきって足にうまく力がはいりませんw歩くのがやっとですw

血もそこらじゅうからwもう漫画みたいなことになってるwあるいはドラマw

え?なぜそいつらと喧嘩したかって?こっちの学校の生徒が何人かそいつらに

ボコされたから敵討ちですよwボコされた連中の中に俺の数少ない親友の一人がいたんでね

まぁ今日の活動報告でしたwそれではバイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!    
BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/24 19:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<( ゚Д゚)ネムヒー | ホーム | バトン>>
コメント

Σ(゚Д゚)喧嘩っすか;;
痛いよー。想像だけで痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。(黙w
しかも木刀って…せこいっすねー。素手でこいやあ(`・ω・)←
てゆか、勝ったら怒られないってΣ(-_-,,;)
ある意味凄いお家ですねえ‥。
うちだったら有り得ないですねー。。

マンガ的な流血( ´・ω・)
うわ、なんかまた痛くなってきた(逝け
お大事に><
ちゃんと冷やすんですよ?
【2008/07/24 20:33】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

喧嘩って楽しそうだと思っちゃったうちゎ殴り合いなんてここ数年してない訳で (´・ω・`)

まぁ危ないコト&無理ゎしちゃぁ駄目ょ
【2008/07/24 23:09】| URL | 千華瑠 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/12-f4668239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
