【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトン
⑤sからのバトンでごわすw
★現在のメルアドの意味は?
携帯はほぼ使ってないが
PCは名前とある単語をw

☆現在の着信音は?
普通のノーマル着信音w

●待受画像は?
BUMP OF CHICKENの
全員集合写真w

◎告白する?
ん~するw

○同性に告白されたことある?
そんなんねぇだろw

▼片思いでフラれたら?
諦める

▽ラブレターをもらったことは?
何回かあります

▲ラブレターをあげたことは?
No

△芸能人に恋したことは?
恋ってか志田未来みてて
カワイイとは思うよねw

■キスしたことは?
ある

□人前でキスするのは平気?
抵抗はないよ

◆同性とキスしたことは?
いやいやないだろw

◇恋人と手を繋いで歩く?
もちろん!歩いたことあるしw

★恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
財布?ぐらいしか毎日もちあるく物ないしw

☆話したこともない人を好きになる?
一目惚れ?微妙だねw

●きよしが好き?
誰っすかw

◎ひろしが好き?
だから誰だよw

○年上が好き?
年上好きになったことあるけど
多くはないねw

▼年下が好き?
やっぱ学生だし同年代かなw
背が低い人が好きだからロリコンなんて
よく言われるけどそうじゃないよw

▽外見重視?
ん~外見:中身で
5:5だね

▲最近、結婚を意識?
学生だし考えたことないw

△ダメな人を好きになりやすい?
あぁ~元カノは天然だったね^^;

■温泉に行く?
NO

□指輪を貰う?
あげたことあるけど貰った事はないw

◆恋人に結婚しようね、と約束されたら?
嬉しいけど中学でそんなこと言われてもねw

◇嫉妬ぶかい?
別にそんなことはないw

★二股以上した?
ない

☆二股以上された?
ない

●好きでもない人と付き合ってた?
ない

◎ファンクラブがあった?
漫画の世界ですかw
あるわけないでしょw

○バレンタインあげた?
♂ですから

▼バレンタイン貰った?
もらった

▽手作りマフラーを貰った?
ないねw

▲ペアルック
ハズイからしないねw

△恋人色に自分を染める?
ないねw個性は大事にw

■好きな人がいる?
いない

□惚れやすい?
惚れやすいよぉ~w

◆腕枕好き?
なんのこっちゃw

◇今まで恋人10人以上?
ありえんぞw

★恋人の親と食事したことは?
ないないw

☆貢ぎは?
ねぇだろw

●忘れられない人は?
ここは元カノってことでw

◎抱き締め好き?
別にw

○ドラマのような経験は?
ないw

▼恋は活力?
まぁそうでしょw

▽好きの意味がわからない?
ないw

▲びびびっときたことは?
あるw

△恋人のために禁煙?
学生ですよぉw

■親に別れさせられたら?
ないねw

□赤い糸は信じてる?
目に見えるものしか信じないかなw

◇何フェチ?
コレフェチって言うかわからんけど
背が低い子は好きかなw


ご自由にお受け取りくださいw


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/24 10:19 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ちょw痛いよ! | ホーム | どうでもいいお知らせ>>
コメント
どーもですw
遊びに来ちゃいましたーw(うざ

リンクありがとう御座います。
こっちも貼るんでてか貼っちゃったんで←

バトン貰いますねー
【2008/07/24 11:32】| URL | 庵 #MKt5QxqE[ 編集] |

ブロ友承諾しときました(*^ー゚)b
リンクもしておきますね~^^
よろしくです~

バトンw
面白いっすねーw
‥いらないけど(ヲイw
【2008/07/24 11:39】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |
どうもッ
バトンの意味がよくわからないからやったことないなぁ・・・。面白そうだけど(゜∀゜*)y
リンク貼っときまぁ~す(>ω<*)<よろしくお願いしますね
気になったんですけど・・・ロリコンって何ですか?
シスコンとか、ファザコンとかなら知ってるけど・・・。
【2008/07/24 11:52】| URL | *ニコル* #-[ 編集] |

ばとんは暇だったらテキトーに取ってっていいよ~i-239
【2008/07/24 15:40】| URL | 沙音 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 11:04】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/11-843e6669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
