【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
序章
BUMP OF CHICKEN
今日はBUMP OF CHICKEN と言うグループについて少し話しましょうか・・・実はこの俺数ある趣味の中で一番どっぷりつかってるのはBUMP OF CHICKENなんです(ノ´∀`*)もう彼らの歌が大好きで大好きで・・・・聞いてない曲はほとんどありませんね(;・∀・) 特にボーカル&ギターの藤原基央さんかっこよすぎ!ところで皆さん!皆さんの好きなあBUMP OF CHICKEN の曲はなんですか?
BUMPを知っていたら教えてください!コメントにでも書いてくれればうれしいなぁ~(゜∀゜)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/20 13:53 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<なんかさぁ~・・・ | ホーム |
コメント

なんか・・・うちと同じ感じですね!!!
((勘違いだったらごめんなさい
ウチもそーなんです、実際あまり
信用出来ないってゆうか・・・(・ω・’

ウチでよければ、ぜひ友達になってください!!
お互いのこととか、話し合いましょe-415

あ、りんくどうもですww
ウチもしますねe-420
【2008/07/20 18:57】| URL | 真嬉 #LkZag.iM[ 編集] |

初めまして!
BUMPさんでわメロディーフラッグ
スキですツ!!
【2008/07/21 06:47】| URL | 綾 #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 21:50】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/1-a7861ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
