【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
happy birthday dearニコル
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ぅゅwww君にはこの一言でお返事しようw
   それは自慢することではないぞ!w
    まぁ男子の友達は大切になw

ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
本編

コンバンハ!

今日はある一人の少女のために

この記事を書きます!

その少女はニコルと言う名前なんですが

見る人が見ればこの名前でわかる通り・・・

そう!bump好きなんです!

今日はそんな少女が昨日の日曜日に

誕生日だったそうなので、お祝いしたいと思いますw

ニコル!誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

12歳になるんだな!もうこんなにデカクなって・・・・・

お兄ちゃんは嬉しいぞ!(←何様だw

できればニコルcを知ってる人も知らない人も

コメントの所にお祝いの一言でも書いといてあげてくださいな♪

きっとニコルcも喜んでくれると思います^^

さぁもう一度!ニコル誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしくね~^^

それじゃ!CU(←これはsee you の略語ですw)
【2008/10/27 22:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おひさw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

譲莉cそのこ危ないwまぁ男子に人気あるならいいけどw
   え?大丈夫だよw譲莉cの事エロ女だとは思ってないからw
   まぁ、道を外さないようにお気をつけて^^;

ぅゅcそうなのかw・・・・・ん?華って鼻か?
   もし鼻だとしたら誤字ってるぞぅゅ!
    まぁぅゅも道を外さないようにねw

ニコルwその友達はそこそこ危ないなw
    でも鎖骨は見えてると色っぽいって
     よく聞くよねwまぁ見えてても見えてなくても
     俺はどっちでもいいんだけどねw
     つか身長止まっちゃったのか^^;
     まぁ寝ないと成長しないからなw寝なきゃダメだぞw
     ん?俺がどんな人か想像するって・・・・・w
      不良で中学生で180cmで・・・・ん!?
       俺180㌢もないぞw170cmですw
      まぁそこだけ注意してねw170ですから^^;
     &上の二人に言ったんで流れで言わせてもらうけど・・・
     くれぐれも危ない道に進むなよ^^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
本編

こんちゃ!

土日に友達の家に泊まってきたんで

少し更新が遅れて5日も間が開いてしまった!

ホントすいません!あらかじめ泊まってくるコトを

ブログで書いとけば良かったですね^^;失敗しましたw

でも友達の家もそりゃ楽しかったですが、

やっぱり自宅が一番落ち着きますなwいやぁ~まったくw

自宅に帰って来た途端に布団にダイブして

(;´_`) グッタリ って感じでしたよwまぁそのまま寝そうになりましたが

更新のことを思い出し、今朦朧とする意識の中で、

こうやって更新しとるわけですw本当に眠くてしょうがないですw

さて!眠いのでこのへんでお開きです!

それじゃ!マタネ(*^O^*)/”☆.マタアショボーネッ.:*・゜☆
【2008/10/26 22:29 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
エロ女
こんちゃ!

コメ返はコメしてくださった方のブログに行って

コメ返をかねたコメさせていただきましたw

ってことでいつも通り本編なんですが・・・

皆さんの周りにエロイ女っていませんか?w

いや!別にナンパとかしようってことじゃなくてw

僕の女友達で微妙にエロイ友達がいるんすけど

そいつが最近エスカレートしてきて^^;

そりゃ男子として、そういう話を気軽にできる

女子がいるんで嬉しいんですが・・・

そんなことばっか言ってて男子に襲われないのか?

とか、コイツ彼氏できんのか?とか心配になっちゃってw

まぁ今のままじゃ間違いなく真面目で硬派な男は来ないでしょうw

少し性格直せば、顔も良いしスタイルもいいんでモテるんですがw

てかアイツ最近男とやりたがってるとか・・・

il||li_| ̄|○il||li 救いようがねぇ~w

そりゃ健全な男子ですから、興奮もしますけど・・・

さすがに中学は早すぎる!え?不良がそんなこと言うなって?

・・・・・確かにw イヤ!でも早いでしょ!

正直言って遊びとかハズミとかノリでヤルようなことじゃない!w

真剣に愛し合ってる二人が話し合って出した結論ならわかるけど・・・

そう思うとやっぱアイツは嫁に行けないかもしれんなw

女子は元気だったり清楚だったりするのが一番!

道を外して、悪い方向へ行くと男子に見向きされませんよw

気をつけてくださいねw・・・・あれ?

俺何言ってるんだw説教っていうか・・・・・まぁいいや!w

さてJKに身長で負けたから今日もまた牛乳飲むかw

それでは!ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
【2008/10/21 18:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
JK!?
こんちゃ!

タイトルのJKとは皆さんなんのことか

ご存知ですかな?・・・・・

そう!女子高生のことです!

ではなぜタイトルがJKなのか・・・

実は今日かわいくてセクシーな

JKに絡まれましたw

友達の方を向きながら歩いていると

反対側に誰かの肩がぶつかりました

舌打ちされたのでその方向を見ると・・・

メチャカワイイ女子高生が!

しかもスカート短すぎ!(←これ一番重要w

そのまま何も言えませんでしたよw

それから1時間くらいその人のこと考えてましたねw

いやぁ~極端に短かっ・・・じゃなくてかわいかったw

でもひとつだけショッキングなことがw

そいつ俺より身長でかかったんだよ!

高校生とは言え「女子」より小さいとは・・・

え?そんなに大した事じゃないって?

だって考えてみてください!

いずれ自分に彼女ができた時・・・

彼女が自分より背高かったらどうします?

となり歩いてて情けなくなりませんか?

下手したらkissの時も自分が背伸びしなきゃ・・・

あぁ~情けない^^;もっと身長でかくしなきゃ!

今日はこの辺で(あれ?牛乳きらしちゃった・・・)

(;ωq`)バイバイマタネ(牛乳買いに行かなきゃ!)

↓おもしろいけど下ネタはいってますw


【2008/10/18 18:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

今回もみんなコメの内容似てますなw
まとめてお返事しましょうかw
乙!ありがとうございます!
まぁこんなもんですかねw
(こんなに適当ではたしていいのだろうかw)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
本編

こんちゃ!

今回の更新もちょっと間があきましたねw

何だか最近なまけ気味で本当に申し訳ない!

それでも飽きずに見に来てくれる人へ・・・

ありがとうございます!

俺ブログを見て・・・

「ふっ、ガキだなw」と思ったりしても構いません!

「バカみたいでおもしろいw」と思っても結構!

理由がなんであれ見に来てくれるんですから

皆さんに感謝すべきですよねw

皆さん本当にありがとうございます!

ではちょっと突っ張ってる方へ!

これからも夜露死苦!みんな夜露死苦!

最後に若い人へ・・・

これからもがんばるんでヨロシクぅ~

まぁとりあえずこれからも応援ヨロシクですw

結局何の出来事もかきませんでしたが

このへんで閉めさせていただきます!

では!ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
【2008/10/17 21:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
wwwwwwwwwwwwwww
すいません!超遅れました!

コメ返はみんなほとんど同じ内容ですので^^;

ありがとう!の一言ですねw

さて昨日は祭りがあって問題の他中と出くわしたので

暴れてきましたwww☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

おかげで口の中から血は出るわ

足が痛くて動かないわで大変ですw

でも足が痛いのは・・・

俺がコケてひねったからなんですよ^^;

βακα..._〆(゚▽゚*)としか言い用が・・・w

え?お前ほとんど更新せずに

何でこんなくだらない話題なんだ?

それはですね・・・更新休んでも

話題がほとんど見つからなかった

からですよwなので喧嘩の話でもしようかとw

結局 約15人VS約15人 で喧嘩して

勝っちゃいましたけどねw

ずっと気になってるやつらを

思い切り殴ったんで、すごくスッキリです!w

まぁ今日で全部出しちゃうと次の話題がないのでw

では!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
【2008/10/13 11:29 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
コメ返コーナーは中止ですw
何だか最近疲れちゃって( ゚∀゚)
人間関係のいざこざやら他中との喧嘩やらでw
でもついに誕生日来ましたねwおとといw
とても楽しかったですよw母親達とケーキを食べたり
ゲーセンにいって遊んだりと・・・イロイロしましたねw
あ!今頃ですが、いくら疲れてるとは言え更新がまばらですいません^^;
これからは気をつけます^^;
それと皆さんのブログにコメントしに行きたいんですが
自分のブログぼ管理画面でさえ開くときに
サーバーが見つからないだとかページ開けないだとか
出てきちゃうんですよねwまぁ簡単に言ってしまえば・・・
俺σ(`・・´ )のPCは壊れてるわけですw
何が壊れてるのかは知りませんw
でも完全にイッちゃってますwはぁ・・・うぜぇw
yahooも運がいいときしか開けませんねw
誰か直し方知ってたら教えてくださいなw
それじゃっこらへんで^^;失礼!
(;´Д`)’`ァ’`ァ 股ねン♪←変体な変態
【2008/10/06 19:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
話題見つけたw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキも大変そうだなwがんばれよ!
   それにしてもおつかいとは・・・メンドイなw

ぅゅc俺も学校ではパシリいるから大丈夫w
   でも家では父親のいいなりにw

koarw最強かどうかは知らんが、でも強いよw
    まぁ仕事が力仕事で普段から筋肉
    使ってるから強くて当たり前なんだけどねw

ニコルwてかそれだけで惚れるとかw
    そしたら倒れたとき本当に行くよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

タイトル通りですw話題を見つけたので来ましたw

まぁ話題がなくても今日は来るつもりでしたがw

今日はダ○ソー(100円ショップ)に行きましたw

しばらく歩いていると小6くらいの眼鏡っこが入ってきました・・・

そして俺の見ている文房具のノートの段に行きました

俺はなんとなくその場をどいたんですが・・・俺がどくと

その少女が周りを気にしながらキョロキョロしています

これはひょっとすると・・・やっちゃうかな?・・・

と思っていると・・・・・ビンゴですw

手に持っていたカワイイノートを丸めてバッグに入れましたw

幸い見ていたのは俺だけでしたwなんでここは黙って

見逃してあげようと思いましたw店を出たときに

ちょっと注意して罪悪感を持っているなら商品を

元の場所に戻させればイイと思っていました・・・

が!店の出入り口にセンサーがあり、

そういうわけにも行きそうにありません

だけど少女はセンサーに気づかず歩いていく!

けどセンサーにたどり着く前に俺が腕を掴んで

とめましたよw腕細かったなぁ~・・・じゃなくてw

そして「ちょっと着て」と言って商品の置いてあった

ノートの段に連れて行き、ノートを出させました

センサーがあることや、万引きはいけない事、

それをさらっと話して、ちゃんとノートを買わせましたw

そして少女は「すいませんでした」と言って帰りましたw

いやぁいいことをするって気持ちいいですなぁ!

いやぁあの少女はそこそこ可愛かったねw

まぁそんな事がありましたよw

そして!遅くなりましたが!なんか600hit超してますねw

ありがとうございます!これからもよろしくw

そして!ついにあさっては俺の誕生日!

でも特別何かをしてもらう予定はありませんw

まぁ母親からはもうイロイロもらいましたがw

ってことで!さようなら~w


【2008/10/02 19:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
